« 雨の中で輝くXmas'イルミ!? | トップページ | キャビン GOLDWILD8とキャスター GOLDSILK6が同時に!? »

2014.11.27

マウンテンパーカー到着!

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン

伊勢丹オンラインストア

Mountenparker アウトドアとカジュアルの中間的な存在に感じて購入したエディバウアーマンパぞなもし。最初は無難にダークグリンを購入しようとしたが、アメリカサイズSは売り切れに。仕方なく、煉瓦オレンジ系のピメントというカラーに決めたぞなもし。サイズが心配だったが、裄丈を参考にSサイズで。大きめにダブダブで着るならMでも良さそうだっちゃ。裏地はフードと、上半身腰までがチェック柄ウールぞなもし。袖は滑りが悪いのでウールではないよ。表生地は綿ポリ60:40なのでそれなりの硬さぞなもし。初めておもちゃを買ってもらった子供が喜ぶような昨日ぞなもし。

マウスコンピューター/LUV MACHINESシリーズ Vera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー) 日本公式オンラインストア

|

« 雨の中で輝くXmas'イルミ!? | トップページ | キャビン GOLDWILD8とキャスター GOLDSILK6が同時に!? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/60721172

この記事へのトラックバック一覧です: マウンテンパーカー到着! :

« 雨の中で輝くXmas'イルミ!? | トップページ | キャビン GOLDWILD8とキャスター GOLDSILK6が同時に!? »