« 朝からパンが宙ぶらりん!? | トップページ | 100均素材でPC台に引出しを »

2014.12.16

タバコサンプルの連打、連打ぞなもし!?

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン

伊勢丹オンラインストア

Meviussuperlights6 年末の追い込み攻勢か、今月に入ってキャビン、キャスター、ピースと着て、今日はメビウスの6mgレギュラーサイズが届いたぞなもし。この銘柄に集中特化した戦略か、はたまた他ブランドからの帳合変更戦略なのか、よく送ってくれるんだっちゃ。我が家は夫婦喫煙で、銘柄も同じ。LARK6mgロングサイズだっちゃ。前にも書いたと思うが、マイルドセブンスーパーライト6mgロングサイズからの移行ですダ。東日本大震災後がターニングポイントだっちゃ。6mgロングで探したら、ラークにめぐり会ったぞなもし。ブランド回帰への必死さが窺える。そう云えばメビウスは若きし頃通った六本木方面のディスコの店名だったネ。

マウスコンピューター/LUV MACHINESシリーズ Vera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー) 日本公式オンラインストア

|

« 朝からパンが宙ぶらりん!? | トップページ | 100均素材でPC台に引出しを »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コーヒー・酒・たばこ」カテゴリの記事

回想諸々」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/60821278

この記事へのトラックバック一覧です: タバコサンプルの連打、連打ぞなもし!?:

« 朝からパンが宙ぶらりん!? | トップページ | 100均素材でPC台に引出しを »