« 冬場高校バレーボーールトレーニングってどんな事してた? | トップページ | 抽選で当たるZIPPOシリーズって、いる? »

2014.12.04

VANSセールでスエードシューズ!?

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン

伊勢丹オンラインストア

Shoes_wingtip 「キャンパス地のシューズではそろそろ寒いかなぁ?」と言っていたのを覚えていてくれたのか、シューズを買ってきてくれたんだっちゃ。カミさんは今日は仕事休みで、近辺でお買い物。丸井にふらっと寄ると、ABC MARTでセール中とか。仕事中に携帯に電話をかけてきたので、急用か何か問題でもと一瞬不安が過ったぞなもし。何のことないサイズの確認だっちゃネ。自分の買い物ではないので、あとで文句を言われるのもやだし、不安に思ったのだろか。「サイズは26cm、デザイン・カラーは任せるよ。」と言ってあげたよ。家へ帰るとすかさずサイズ合わせてみて?ぞなもし。なんでもサイズ交換OKを取り付けてきたらしい。まぁまぁ、ありがとさま~。(少し山形弁調)そう云えばABC MARTの前身のグループ会社、ITCからスノボブーツを仕入れて販売したこともあったなぁ。

マウスコンピューター/LUV MACHINESシリーズ Vera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー) 日本公式オンラインストア

|

« 冬場高校バレーボーールトレーニングってどんな事してた? | トップページ | 抽選で当たるZIPPOシリーズって、いる? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ライフスタイル・くらし・仕事」カテゴリの記事

回想諸々」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/60756623

この記事へのトラックバック一覧です: VANSセールでスエードシューズ!?:

« 冬場高校バレーボーールトレーニングってどんな事してた? | トップページ | 抽選で当たるZIPPOシリーズって、いる? »