« タオルラック完成!? | トップページ | ベアボーン用のマザーボードが手元に! »

2015.01.15

生まれて初めての吉牛店内食いにサプライズ!

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン

伊勢丹オンラインストア

Gyusukinabezen 今日はカミさんの仕事が通しで遅いため、外食で夕飯を済ませようと吉牛へ。ちょうど19時頃だったか、ビール1本、牛すき鍋膳大盛、余計に玉子をもう一個頼んだぞなもし。ビールを1杯飲んで、さぁ食べようかとしたところ、携帯電話が鳴り響き、カミさんから仕事終わりの連絡ぞなもし。正月モードも明け、暇になったのか。たまたま勤務場所の近くの吉牛だったので、ゆっくりつまみながら待つことにしたぞなもし。まもなく合流して、同じものの並盛を注文。「食べに来るの何年ぶりぐらい?」と訊くと、生まれて初めてのサプライズだっちゃ。よく弁当を買って来てもらったり、買ってきたものを家で食べたりもするが、入店してその場で食べるのは初めてとの事。カミさん来月還暦を迎えるが、この世代の女性のひとり吉牛ってのはほとんど無いって事かぁ。長年連れ添ってきたが思わずサプライズぞなもし。

マウスコンピューター/LUV MACHINESシリーズ Vera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー) 日本公式オンラインストア

|

« タオルラック完成!? | トップページ | ベアボーン用のマザーボードが手元に! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

スウィーツ・パン・食」カテゴリの記事

回想諸々」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/60979302

この記事へのトラックバック一覧です: 生まれて初めての吉牛店内食いにサプライズ!:

« タオルラック完成!? | トップページ | ベアボーン用のマザーボードが手元に! »