« PC組み上がりました!? | トップページ | amazonのアフターサービスってこんなもの? »

2015.02.27

生地重ね48層のドーナツ?

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン

伊勢丹オンラインストア

48dounuts サンクスでみつけたおやじモーニング菓子パンだっちゃ。いつも買うことが多い板チョコまじりのデニッシュがなく、店員さんと顔を見合わせると、「新しいのあります!私もまだ食べていませんけど。」と。少なくとも48層の生地を重ねて作ったドーナツらしい。じゃぁ食べてみるかと購入ぞなもし。パイほどボロボロした感じはなく、チョコとカラメルで生地を押さえているような。味はソコソコ、48層という話題性かなぁ。ASB48(朝のサンクスブレッド)ってとこぞなもし。

マウスコンピューター/LUV MACHINESシリーズ Vera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー) 日本公式オンラインストア

|

« PC組み上がりました!? | トップページ | amazonのアフターサービスってこんなもの? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

スウィーツ・パン・食」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/61203959

この記事へのトラックバック一覧です: 生地重ね48層のドーナツ?:

« PC組み上がりました!? | トップページ | amazonのアフターサービスってこんなもの? »