« 修理品、交換品早く帰って来いよ~! | トップページ | テレサ・テンに魅せられて »

2015.03.16

PC組み立てコンプリート!!

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン

伊勢丹オンラインストア

Original_pc ブログでぼやいているうちに、フロントケーブルがパーツ交換対応で到着ぞなもし。夜中にムックリと起きて、作業開始だっちゃ。こう云うのって、気乗りがするタイミングじゃないと中々やる気になれない事も。古いケースのフロントパネルコードを外し、パーツをねじ止めぞなもし。傷保護のラップのすべてムキムキし、ファン5基の接続もすべてチェックがOK。まともに動けよ~っとスイッチONぞなもし。動いた~。安堵感いっぱいだっちゃネ。その後radikoで深夜ラジオを聴きながらメンテナンスなどなど。日曜の深夜は各ラジオ局ともメンテで休止が多いようで。J-WAVE聴きながら朝までネットサーフィンと相成りました。中古から中古上位へのグレードアップじゃが、今度は日本もアメリカ同様、32bitから64bitへすべて切り替えになろうかと思うので、64bitの導入が課題だね。

マウスコンピューター/LUV MACHINESシリーズ Vera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー) 日本公式オンラインストア

|

« 修理品、交換品早く帰って来いよ~! | トップページ | テレサ・テンに魅せられて »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/61291773

この記事へのトラックバック一覧です: PC組み立てコンプリート!!:

« 修理品、交換品早く帰って来いよ~! | トップページ | テレサ・テンに魅せられて »