« テレサ・テンに魅せられて | トップページ | 柏市桜開花情報!? »

2015.03.17

駆け込み買い物で買ったホイップメロン

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン

伊勢丹オンラインストア

Hoipu_melonpan やや寝坊気味で朝のコンビニへ。菓子パン3つと決めて、パンコーナーでガサガサと購入ぞなもし。食べる段になって、アレッ!普通のメロンパンと違う事に気付いたぞなもし。なんでもメロンパンの前にホイップと。また甘すぎてベトベトしたものを買ってしまったかと、かぶりつくと甘くないホイップクリームが出てきたぞなもし。サッパリ系だっちゃネ。食べる側の予定としては、ボソボソ系のメロンパンで、牛乳なんぞ飲みながらヒタヒタにしながら食べようと思っていたんだっちゃ。しかしながらまずくはない味。最近の味付けの傾向としては、デニッシュ生地にナッツ系の素材をキャラメルソースで包むものが店頭に出てきているぞなもし。

マウスコンピューター/LUV MACHINESシリーズ Vera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー) 日本公式オンラインストア

|

« テレサ・テンに魅せられて | トップページ | 柏市桜開花情報!? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

スウィーツ・パン・食」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/61293254

この記事へのトラックバック一覧です: 駆け込み買い物で買ったホイップメロン:

« テレサ・テンに魅せられて | トップページ | 柏市桜開花情報!? »