« PC組み立てコンプリート!! | トップページ | 駆け込み買い物で買ったホイップメロン »

2015.03.17

テレサ・テンに魅せられて

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン

伊勢丹オンラインストア

Teresaten ラオケもあまり行かないし、動画もあまり観ない小生が、ラジオ放送休止時間帯にYOU TUBEなんぞを。画像よりも音が聴きたくてぞなもし。最近は若年性アルツハイマーのはしりか、昔よく聴いた曲や歌手名が出てこないこともあるぞなもし。そろばんは暗算でまだ5桁ぐらいは入るので、大丈夫か。思わずテレサテンを思い出し早速YOU TUBE.やっぱいいね!営業バリバリの30歳前後の頃を回想してしまったぞなもし。オリエンタルエキゾティックなムードに魅力を感じるぜよ。台湾はテレサ・テン、韓国はケイウンスク。

マウスコンピューター/LUV MACHINESシリーズ Vera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー) 日本公式オンラインストア

|

« PC組み立てコンプリート!! | トップページ | 駆け込み買い物で買ったホイップメロン »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

回想諸々」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/61293217

この記事へのトラックバック一覧です: テレサ・テンに魅せられて:

« PC組み立てコンプリート!! | トップページ | 駆け込み買い物で買ったホイップメロン »