« レザートートバッグ完成ぞなもし | トップページ | NEW MEVIUS MODE6 到着 »

2015.06.23

ペヤングやきそば出荷再開

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン

伊勢丹オンラインストア

Peyang_yakisoba 6月上旬よりあのペヤングの焼きそばが出荷再開となりました。衛生管理上の問題でだいぶ苦労したような。しかしながら、全品マーケットから回収と販売停止はスゴ技ぞなもし。ペヤングで覚えているのは、NHKのガッテンダの司会の落語家がCMに出演していた時分かなぁ?顔の印象は残っていないが、あの声が耳に染付いているぞなもし。今日はどこで既に置いているか、コンビニに飛び込み探してみたぞなもし。ファミマにあったあった。おもわず2個の衝動買いだっちゃ。一平ちゃんやU.F.Oががんばっているようじゃが。ペンヤングのもり返しを応援するぞなもし。

マウスコンピューター/LUV MACHINESシリーズ Vera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー) 日本公式オンラインストア

|

« レザートートバッグ完成ぞなもし | トップページ | NEW MEVIUS MODE6 到着 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

スウィーツ・パン・食」カテゴリの記事

回想諸々」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/61782054

この記事へのトラックバック一覧です: ペヤングやきそば出荷再開 :

« レザートートバッグ完成ぞなもし | トップページ | NEW MEVIUS MODE6 到着 »