« ラークの景品当たらず内に終了!! | トップページ | EBISU ジョエルロブション »

2016.02.04

タバコケース3作目、4作目

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン

伊勢丹オンラインストア

Tabaccocase34 向かって右が3作目、左が4作目ぞなもし。3作目はやたらスタッズしたため、レイザーラモン調になってしもうたわい。4作目はマグネットボタンを使わず、ベルトで止めるタイプに。シンプルで年相応かと思うぞなもし。図面もタバコの箱をバラして開いてやってみた。外観の型紙はキッチリできたが、まっすぐな穴あけなんぞは失敗。前面ステッチがキレイに見えないためイマイチかと。一番気に入ってるところは、ハギレの繋ぎ合わせで作った割りにはフラップの革にRが出ているところ。あとはクロスステッチで縫ったデザインかなぁ。

マウスコンピューター/LUV MACHINESシリーズ Vera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー) 日本公式オンラインストア

|

« ラークの景品当たらず内に終了!! | トップページ | EBISU ジョエルロブション »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ライフスタイル・くらし・仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/63165347

この記事へのトラックバック一覧です: タバコケース3作目、4作目:

« ラークの景品当たらず内に終了!! | トップページ | EBISU ジョエルロブション »