« スリーブ、HOTのみ、ドラエモン? | トップページ | 針山はガサばるので。。。 »

2016.02.19

試作ファスナー付きポーチ!?

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン

伊勢丹オンラインストア

Porch 革のはぎれを横縫いで繋ぎ合わせ、面の革が完成。もう大きいものが作れる面積がないので、ポーチ(小物入れ)試作ぞなもし。最近気に入ってるのは100均のフェルトを芯地として使用し、硬さの雰囲気が良くなったこと。後は作業手順、先に貼るか、後に貼るかの段取りだけ。ステッチも前回のパスケース同様カラーで、ランダムだっちゃ。ポップな感じで作るのは難しいねェ。どうしても自分の好みかシックで光り物チラリになってしまうぞなもし。ファスナーを使用したものは今回初めて、短く切って上止め位置を糸でダンゴにしてストッパーぞなもし。ファスナーが気になって、それに合わせて作ったようなポーチだっちゃ。折りたたみ財布、小銭入れ、タバコケースが入るような大きさ。

マウスコンピューター/LUV MACHINESシリーズ Vera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー) 日本公式オンラインストア

|

« スリーブ、HOTのみ、ドラエモン? | トップページ | 針山はガサばるので。。。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ステーショナリー&グッズ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/63235061

この記事へのトラックバック一覧です: 試作ファスナー付きポーチ!?:

« スリーブ、HOTのみ、ドラエモン? | トップページ | 針山はガサばるので。。。 »