« 秋葉原駅前 美の邸 | トップページ | イタリアンカラーがリンゴに!? »

2016.02.07

このカップラーメン食べてみた!?

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン

伊勢丹オンラインストア

Seven_noddle  昨夜カミさん残業で、晩飯が作れない旨の連絡があり、帰りがけにコンビニでカップ麺とおにぎりを買ってきてもらうよう頼んだんだっちゃ。一風堂豚骨に、赤飯、梅、鶏ごはんのおにぎりを買ってきてくれたぞなもし。とんこつラーメンは小生が買ったことのない商品で、味も期待していなかったがお汁、スープがしっかりしてた。翌日馬鹿の一つ覚えで買いに。二日後みそラーメンを。セブンのこのシリーズはスープがしっかりしているような傾向ぞなもし。ラーメン屋でも注文しないみそは何年ぶりじゃろ!?1個258円の理由はこのへんか!過去に大量消費、多数ブランドの進出でハズレをひいた経験者には、中々飛びつけないものよのぅ。

マウスコンピューター/LUV MACHINESシリーズ Vera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー) 日本公式オンラインストア

|

« 秋葉原駅前 美の邸 | トップページ | イタリアンカラーがリンゴに!? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

スウィーツ・パン・食」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/63179931

この記事へのトラックバック一覧です: このカップラーメン食べてみた!?:

« 秋葉原駅前 美の邸 | トップページ | イタリアンカラーがリンゴに!? »