« 靴ベラキーホルダーだっちゃ!? | トップページ | 全日本女子バレーイタリア戦を見て!? »

2016.05.21

全日本女子バレードミニカ共和国戦を見て!?

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン

伊勢丹オンラインストア

Women_volley 昔から言われるように南米系のチームは、雰囲気を乗せると怖いってのが少し見えたぞなもし。2セット目なんか全然やる気が窺えない。接戦になってくると、やる気モリモリって感じ。だから前セットを大差で取っても、次セットふんどしを引き締めないと大きな大会では番狂わせもあるネ。3セット目がいい例ぞなもし。技術面ではサーブが良かったが、小生が見てたのはセッター宮下のトス回しだっちゃ。いつもよりジャンプトスが多かったので、スピード感とリズムが作れていたように受け取れた。山口選手のキビキビとした移動攻撃と石井選手のブロックを跳ね飛ばすスパイクの打ち方に、両サイドとバックアタックが絡まり、いいコンビになったのでは。

マウスコンピューター/LUV MACHINESシリーズ Vera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー) 日本公式オンラインストア

|

« 靴ベラキーホルダーだっちゃ!? | トップページ | 全日本女子バレーイタリア戦を見て!? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/63663880

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本女子バレードミニカ共和国戦を見て!?:

« 靴ベラキーホルダーだっちゃ!? | トップページ | 全日本女子バレーイタリア戦を見て!? »