« 全日本女子バレーイタリア戦を見て!? | トップページ | グリーンロードぞなもし »

2016.06.17

オプションリッチプラス到着!?

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン

伊勢丹オンラインストア

Meviuaorplus  10日前じゃろか、JTからメビウスオプションリッチプラスとやらが到着ぞなもし。ありがとさんだっちゃ。何でもフィルターに香ばしさを出すためのカプセルが埋め込まれているとのこと。前日に仕事現場の知人フーちゃんに1mgロングのNEWなタバコを見せられていたので、あぁ~これかと思い、パッケージを開けると6mgレギュラーサイズが入っとた。小生がアンケート回答で6mgロング商品を希望していたためだろう。早速試煙でカプセルをプチっと買うと、香ばしい味が。メンソールばやりの時の手法を香ばしさにかえたのねぇ。噛むのはいささか好きじゃないぞなもし。

マウスコンピューター/LUV MACHINESシリーズ Vera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー) 日本公式オンラインストア

|

« 全日本女子バレーイタリア戦を見て!? | トップページ | グリーンロードぞなもし »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コーヒー・酒・たばこ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/63790526

この記事へのトラックバック一覧です: オプションリッチプラス到着!?:

« 全日本女子バレーイタリア戦を見て!? | トップページ | グリーンロードぞなもし »