« 翌日さらに当たって4連続!!!? | トップページ | ハンカチおやじの御用達シナモン »

2016.11.18

2本キリンをかったつもりが!?

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン

伊勢丹オンラインストア

Fuyunodogoshi_fuyusyunaji 寒さ増す今日この頃、今日は外食で晩飯の日。しかしながら、寒いので早く家へ帰りゆっくりしたいぞなもし。ふらっとコンビニに入り、カップ焼きそばと赤飯にぎり、焼きおにぎり、発泡酒の35缶2本を買い、帰宅。つまみがなんかないかと冷蔵庫を物色、はすとふきの煮物ののこり、ガリのお新香発見。よし、ゆっくり飲んで腹満たすかと発泡酒をつかむと、なんだ1本サントリーじゃん。コンビニの冷蔵庫で同じ段に並んでいたため、「キリンやるなぁ!2種類も限定販売か。」と開けようとするまで分からず。サントリーも金麦以外に発泡酒あったんだぁ、飲んでみる。食事主体には合うと表記されているが、まさに合うぞなもし。各メーカーとも秋冬の限定品は、アルコール度数を1%ほど上げて、味をコク感じさせる手法なのかなぁ。今日はサントリーの冬の旬味、キリンの冬のどごしは明日ぞなもし。

マウスコンピューター/LUV MACHINESシリーズ

|

« 翌日さらに当たって4連続!!!? | トップページ | ハンカチおやじの御用達シナモン »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コーヒー・酒・たばこ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/64509666

この記事へのトラックバック一覧です: 2本キリンをかったつもりが!?:

« 翌日さらに当たって4連続!!!? | トップページ | ハンカチおやじの御用達シナモン »