« 今、日高屋でくれるサービス券 | トップページ | 初摘みの贅沢 »

2016.11.28

かかとひび割れ、痛って~!

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン

伊勢丹オンラインストア

Kakato_hibiware 朝靴ベラで靴履くときに、痛って~ぞなもし。何か鋭利なものでも踏んづけたかと、ソックスを下すと、かかとがパックリだっちゃ。調べてみて考察すると、乾燥、角質化、1日約3万歩の商品ピッキングの動きではないかと。乾燥で角質化して厚くなったかかとに、負担のかかる運動をすると、思わずピキッと。とりあえず、風呂でかかとを柔らかくして、角質化した余分の皮膚を軽石で軽く削り、風呂上りにメンタムをたっぷりつけて伸ばし、ソックスを着用てな、対策ぞなもし。仕事で走り回り過ぎかなぁ?

マウスコンピューター/LUV MACHINESシリーズ

|

« 今、日高屋でくれるサービス券 | トップページ | 初摘みの贅沢 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ライフスタイル・くらし・仕事」カテゴリの記事

回想諸々」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/64553023

この記事へのトラックバック一覧です: かかとひび割れ、痛って~!:

« 今、日高屋でくれるサービス券 | トップページ | 初摘みの贅沢 »