« かかとひび割れ、痛って~! | トップページ | いつもオニグラ今日完熟トマト!? »

2016.11.29

初摘みの贅沢

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン

伊勢丹オンラインストア

Hatsuzuminozeitaku いつも家近セブンでサッポロ麦とホップGOLDを買っているが、天気がぐずつき気味で寒いため、家を取り過ぎてから戻るのがなんとなく億劫に。駅前のファミマに寄るが、サッポロ置いてないんだちゃ。まぁ、飲める奴があればいいか。フリーザーの前に行くと、アサヒの限定品とやらが。clearAsahi「初摘みの贅沢」500缶187円。値段からして発泡酒じゃが、定番のASAHIを飲まない小生としては多少冒険ものかも。暖かい部屋で柿ピーつまみに、飲んだが、味さっぱりで不味くはわないぞなもし。なんでも山形県産ホップ使用で、アルコール度5%。他社のコクと深みをうたった6%の濃い味系よりうまいかもね。

マウスコンピューター/LUV MACHINESシリーズ

|

« かかとひび割れ、痛って~! | トップページ | いつもオニグラ今日完熟トマト!? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コーヒー・酒・たばこ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/64559823

この記事へのトラックバック一覧です: 初摘みの贅沢:

« かかとひび割れ、痛って~! | トップページ | いつもオニグラ今日完熟トマト!? »