« いつもオニグラ今日完熟トマト!? | トップページ | グラニュー、パウダー、コーヒーについで買い!? »

2016.11.29

新たな吉野家にうろたえる!!!

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン

伊勢丹オンラインストア

Newyoshigyu
 買い物前に柏駅東口の吉牛に行ったぞなもし。普段は夜西口の吉牛でカウンター席でビールに牛鍋なんぞつついてるんだっちゃ。買い物と反対方向のため、今日東口へ。席について注文を取りに来ると思いきや、後からのお客さんがレジカウンターで注文、現金前払いぞなもし。一瞬店間違えたかと見回す。番号を呼ばれたら商品を取りに行くスタイルだっちゃ。ベッカーズやモス、マックと同じパターンなのネ。いわゆるファーストフード会計方式ぞなもし。たまに立ち寄ってないと、時代についていけない雰囲気に、とりあえず並Aセット510円で昼済ませたぞなもし。

マウスコンピューター/LUV MACHINESシリーズ

|

« いつもオニグラ今日完熟トマト!? | トップページ | グラニュー、パウダー、コーヒーについで買い!? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

スウィーツ・パン・食」カテゴリの記事

ライフスタイル・くらし・仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/64561072

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな吉野家にうろたえる!!!:

« いつもオニグラ今日完熟トマト!? | トップページ | グラニュー、パウダー、コーヒーについで買い!? »