« ハンカチおやじの御用達シナモン | トップページ | アラフィフゴジラ!? »

2016.11.22

ベルトにステッチぞなもし

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン

伊勢丹オンラインストア

Beltstech GUで買った990円のベルト。張り合わせで厚みを持たせており、引っ張りには強いようじゃが、たわみが出てくると剥がれてきたぞなもし。以前だと廃棄していたが、表面はしっかりしており、レザークラフトを少しかじった小生としては縫い合わせを思いついたんだっちゃネ。剥がれた部分のヘリに菱目打ちで穴を開け、縫う前にボンドで固定、その後縫い合わせぞなもし。カチッとしたベルトに仕上がりだっちゃ。全部縫うと時間がかかるので剥がれ部分のみ縫い合わせ、いずれ他の箇所も剥がれてくるかと。まあいいか。

マウスコンピューター/LUV MACHINESシリーズ

|

« ハンカチおやじの御用達シナモン | トップページ | アラフィフゴジラ!? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ライフスタイル・くらし・仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/64530153

この記事へのトラックバック一覧です: ベルトにステッチぞなもし:

« ハンカチおやじの御用達シナモン | トップページ | アラフィフゴジラ!? »