« はちみつキンカンUNO | トップページ | 蕎麦湯って飲む!? »

2016.12.14

来年どんなカレンダー使う?

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン

伊勢丹オンラインストア

Calender2017 貰うものから買うものへ。カレンダーも変わったねぇー。いつも取引先から年末になると会社名の入ったカレンダーがわんさか来たもんだ。手帳やノートも同様に。先に部下に選ばせて、残った物の中から自分カレンダーを持ち帰るスタイルだったぞなもし。最近は老いのせいか、数字のはっきり見える大きさやフォントのものを選ぶようになったぞなもし。絵・画像は二の次。ハンズを検索したら1000円から2000円位の範囲でありそう。皆さんはどっち優先じゃろか。カミさんと選びに行ってみるぞなもし。

マウスコンピューター/LUV MACHINESシリーズ

|

« はちみつキンカンUNO | トップページ | 蕎麦湯って飲む!? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ライフスタイル・くらし・仕事」カテゴリの記事

回想諸々」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/64625315

この記事へのトラックバック一覧です: 来年どんなカレンダー使う?:

« はちみつキンカンUNO | トップページ | 蕎麦湯って飲む!? »