« 昨日の地震時は入浴中!? | トップページ | 年明けの乾杯はクリアアサヒとモルツから »

2017.01.01

謹賀新年2016年を振り返って

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン

伊勢丹オンラインストア

2017happynewyear 謹賀新年、あけましておめでとう。昨年圧倒的に感じたのは、よく言えば自然の力、ちょこっと悪く言えば地球の壊れ方だっちゃ。噴火、地震、津波、台風などで、時系列でリンクしているような。自然災害の大小はあれ、モグラ叩きのように日本全国で発生したこと。台風が来ると、日本は大陸の防波堤みたいな感じも。昔の映画、日本列島沈没を思い出したぞなもし。人間同士のいざこざや事件はあるものの、地球災害は驚くべきものがあり、そういう意味で昨年の漢字一文字は変化の「変」ぞなもし。顔の筋肉落ちてきた小生の顔も「変」かも。Af_smile_oh

マウスコンピューター/LUV MACHINESシリーズ

|

« 昨日の地震時は入浴中!? | トップページ | 年明けの乾杯はクリアアサヒとモルツから »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

回想諸々」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/64703596

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年2016年を振り返って:

« 昨日の地震時は入浴中!? | トップページ | 年明けの乾杯はクリアアサヒとモルツから »