« 年賀状どんな風に書いた、作った!? | トップページ | 寒椿と初詣ぞなもし »

2017.01.04

市場パンツの繕いだっちゃ!?

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン

伊勢丹オンラインストア

Ichipan_mente 我が家で通じるキーワード「市パン」。柏市場の場内の店で、市場で働く人のために販売している防寒着で、上下で2000円から3000円位、パンツで1000円位で売ってたもの。裏フリースのパンツは冬場の倉庫で重宝している、暖かいぞなもし。デザインはカーゴパンツ風で、ポケットの数やマジックテープのベルクロなどが付いており、3本で履きまわしているんだっちゃネ。とは言いつつも、引っ越してからは買いに行くのが面倒で、自ら繕いぞなもし。両足内股のステッチの繕いと、ウエストフィットのためのゴム補強。パジャマゴムなんぞが裁縫箱に残っていたので、それを利用。ウエス感覚で履いているから、このぐらいで十分でしょ。good

マウスコンピューター/LUV MACHINESシリーズ

|

« 年賀状どんな風に書いた、作った!? | トップページ | 寒椿と初詣ぞなもし »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ライフスタイル・くらし・仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/64717288

この記事へのトラックバック一覧です: 市場パンツの繕いだっちゃ!?:

« 年賀状どんな風に書いた、作った!? | トップページ | 寒椿と初詣ぞなもし »