« カレーパンよりも買う機会が多いパン!? | トップページ | トンカツのつもりがまさかのスパゲッティ! »

2017.05.26

仕事用コスパウエストバッグ完成!

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン

伊勢丹オンラインストア

Westbag トートバッグの上部に載せておいた革製オリジナルウエストバッグを、通勤途中おそらくバスで落とし、紛失。バス会社に連絡するも出て来ず。服装も薄着の時期、胸ポケットがパンパンだと、作業しずらいので、コスパで作ったぞなもし。材料はいずれもキャンドゥで調達だっちゃ。合皮、端切れ、芯地各100円。スタッズは道具箱に残っていた余りもの。ウエストに固定をしっかりするため、マジックテープで固定するように。大変だったのは、和裁とレザークラフトの縫いを併用。革と違ってコバ磨きができないので、折り返す位置の工夫がもうちょっと必要だったかも。

マウスコンピューター/LUV MACHINESシリーズ

|

« カレーパンよりも買う機会が多いパン!? | トップページ | トンカツのつもりがまさかのスパゲッティ! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ステーショナリー&グッズ」カテゴリの記事

ライフスタイル・くらし・仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/65331196

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事用コスパウエストバッグ完成!:

« カレーパンよりも買う機会が多いパン!? | トップページ | トンカツのつもりがまさかのスパゲッティ! »