« 防災用品メンテナンスしてる? | トップページ | グランチャン女子バレー アメリカ戦 »

2017.09.08

オークション利用したことある?

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!Around60人気ブログランキングへblogram投票ボタン

伊勢丹オンラインストア

Auction 売ってた方が多いぞなもし。昔女性用のウエディングランジェリーをネットオークションで製造販売。3,980円から2万円前後まで毎日アップデートして九州から北海道まで発送していたような。買う方は趣味のレザークラフトの革素材半裁を買いたいのじゃが、中々落とせない状況だっちゃ。最初に作ったバッグより大きめの革のトートバッグを作りたいので、サイズは半裁。1万円目安じゃ無理なのかも。オークションの出店業者も昔より断然多く、買い物サイトとあまり変わらないので安くて気軽なサイトで買った方が早いかもね。

マウスコンピューター/LUV MACHINESシリーズ

|

« 防災用品メンテナンスしてる? | トップページ | グランチャン女子バレー アメリカ戦 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ライフスタイル・くらし・仕事」カテゴリの記事

回想諸々」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127185/65766668

この記事へのトラックバック一覧です: オークション利用したことある?:

« 防災用品メンテナンスしてる? | トップページ | グランチャン女子バレー アメリカ戦 »